生駒園/ 書道クラブ /大阪府大東市

きょうは午後から書道クラブを開催しました。
本年の抱負、頑張りたい事を書いて頂こうと提案しましたが、どなたにもお断りされてしまいました(´・ω・`)
なので、、、お正月を連想させる言葉を提案し直すと、『松竹梅』や先日みられた『初雪』を選ばれた方が多かったです。

1.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4872

 

 

 

 

 

DSCN4874

 

 

 

 

 

DSCN4869

 

 

 

 

 

 

 

本年もできるだけたくさんの方にレクリエーションに「参加したいな~」と思っていただけるように、スタッフ一同趣向を凝らしていきますので、温かく見守ってくださいネ(^^*)

 

こちらもどうぞ⇒書道クラブ

 

 

大阪府大東市龍間の特別養護老人ホーム生駒園です。全室多床室(4人部屋)なので、安価で、アットホームな環境で過ごしていただけます。
また、季節の移り変わりを窓から生駒山で感じることができます。どうぞお気軽に見学にお越しください。☎072-869-0300