生駒園/すき焼き鍋を実施しました♪/大阪府大東市

お正月も終わり、すっかり寒い日が続いていますね!!

生駒園では先日、鍋の日を実施し、メニューは心も体も温まるすき焼きにしました(*´U`*)

DSCN4896

 

 

 

 

 

 

すき焼きといえば、家族や親戚・お友達と鍋を囲み、ワイワイ言いながら楽しんだ思い出のある方も多いと思います

生駒園のすき焼きは、あっさりと食べやすく゛関東風゛で、衛生的に食べて頂けるよう、卵は卵とじ風にして提供しています(*´艸`)

DSCN4899

 

 

 

 

 

 

写真では見えないですが、うどんもしっかり入っており、具材によーく味が染みていますたまごもふわふわで、しっかりした味のすき焼きとよく合う味付けになっていますヨ

鍋の日は、バイキング同様おかわり自由の為、皆さんおにぎりと共にたくさんおかわりしてくださいました

「食べごたえがあって美味しかったわ~」と、とても好評でした!!