生駒園/ ダンス♪ダンス♪ /大阪府大東市

本日のレクリエーションはDREAMS COME TRUEの『晴れたらいいね』という懐かしの曲に合わせて、体操を行ないました(p^-^)p
アップテンポの曲ですが、そこはレク担当者の盛り上げ力もあり、大きく腕を動かしたり、腕を伸ばしたり縮めたり、手を広げたり、手拍子したり・・・曲に合わせて精一杯動かしておられました💃🕺
「やー!」と声を出すシーンもあり、腕や声、そしてたくさんみられた笑顔で顔の運動もできたと思います😉

DSCN4988 DSCN4986 DSCN4985 DSCN4989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は皆既月食ですねスーパーブルーブラッドムーンだそうですヨ★
今月2度目のスーパームーン(月に地球が近くなるので大きく見える)なのも、珍しいそうです。
夜、10時前後に雲がきれると楽しめるかもしれませんね(^^*)