かわきた園/❀お花見❀/大阪府寝屋川市特養

かわきた園です(^o^)

本日は 園のお向かいにある

桜❀が満開になっていたので

皆様と一緒にお花見を開催しました♡

4-line_sakura03

 

 

 

上を見上げて

満開の桜に、皆さんのお顔もほころびます(*^_^*)

花びらを手に取ったり 香りをかいだり

思い思いに楽しんでおられました(#^.^#)

IMG_6700

IMG_6704

 

 

 

 

 

 

 

お花見の後には、お楽しみのバイキング食を御用意しました

お花見で、日向ぼっこ&外の空気を気持ちよく感じられ、普段食欲の進まない利用者さんにも、箸がよく進んでいるご様子でした

とても良い笑顔で食べられているご様子が印象的でした(#^.^#)♪

本日の献立:おにぎり かき玉汁 じゃがいものそぼろ煮 鶏肉の胡麻だれ炒め 厚焼き玉子 鯵のハンバーグ きなこプリン 

バイキング食 (10)バイキング食 (4)