生駒園/昭和の日メニュー/大阪府大東市

4月29日は、昭和の日ということで、祝日メニューを提供させて頂きました

献立は、鮭のちらし寿司・かぼちゃ団子のとろみあん・すまし汁(豆腐・菜の花)・ヨーグルトかけ(イチゴ)です!(´V`*)ノ゛

DSCN5428

鮭のちらし寿司は、桜色がきれいなので花型に型抜きをしています

かぼちゃ団子のとろみあんは、小判型に焼いたかぼちゃ団子に、とろとろのあんがかかっています!!

すまし汁は、らしく菜の花を使用しました

果物は、の定番!イチゴです

皆さん、「このちらし寿司うまいことできてるなぁ~」、「とても美味しかったですヨ」と喜んでおられましたΣd(‘▽‘*)

普段お粥を食べておられる方にも、「食べやすくて、美味しかったです」と好評でした