生駒園/鍋の日です♪/大阪府大東市

少しずつ夏が近づいてきましたネ暑い日や肌寒い日が続きますが、皆さん、体調管理に気を付けてくださいね

先日、鍋の日を実施しました

例年は寄せ鍋を提供させて頂いていますが、今回は初めて豆乳たっぷりごま豆乳鍋を提供させて頂きました†+(´▽`*)

DSCN5462

献立は、おにぎり(のりたま・かつお)、ごま豆乳鍋、フルーツミックス(バナナ)です

DSCN5465

ごま豆乳鍋は、すりごまや、味噌、ごま油などが入っており、少し濃厚ですがあっさり食べられる味になっていますたんぱく質が多く摂取できるようにしました

手作り肉団子、鮭、豚肉、豆腐、たっぷりの野菜が入っていて、それぞれの食材の良い出汁が出ていますヨ

皆さん、たくさんおかわりされ、「美味しかったです」と大好評でした