かわきた園 / 敬老の日!(^^)! /大阪府 寝屋川市 特養

今日は、敬老の日!!夕食は、いつもとは少し違う、✧ご馳走✧で利用者の皆さんの長寿をお祝いしました\(^o^)/★★

♪献立♪ 赤飯*天ぷら盛り合わせ*澄まし汁(団子)*梨

 

 

 

 

 

 

食器は、お弁当箱や黒いお盆を使用したり、テーブルには、カードを置き、お祝いモードを演出しました(*^_^*)1つ1つのテーブルにカードを置いていくと、「ありがとう♡」「お祝いしてもらえて嬉しいわ♪」と笑顔で声をかけてくださいました(^_-)-☆

お食事も、「赤飯が美味しかった!」「天ぷらのおかわりが欲しい!!」などなど…大変喜んで頂きました(^^)/

これからも、変わらず笑顔が素敵な皆さんでいてくださいね♪♪