生駒園/誕生日会メニュ-!!/大阪府大東市

も益々深まり、食欲の秋ですね!!

先日、生駒園では誕生日会メニューを実施させて頂きました

メニューは、松茸ご飯・香り天ぷら・ごま酢和え(春菊)・茶碗蒸し・柿です

DSCN6666

松茸ご飯は、調理をしている段階から厨房より良~い香り利用者さんはもちろんのこと、職員も厨房の扉を開ける度に「良い匂い~」と楽しみにしていました

香り天ぷらは、サクサクの天ぷら生地で鱈やエビが入っていますヨ

ごま酢和え(春菊)は、程良い酢加減です

茶碗蒸しは、良い出汁が出ており、食べ進むと…中からもみじ!!!

DSCN6669 - コピー

利用者の皆さん、大変喜ばれておりました

は、今年初めての柿です!!

利用者の皆さん、松茸ご飯と聞き、テンション上がっておられました↑↑

「どれも、美味しかったよ~!!」と、大満足で食べておられました