かわきた園 / 11月のお誕生日会♡ /大阪府寝屋川市特養

今日の夕食は、音楽を聴きながら食べる、お誕生日会メニューでした(*^_^*)✿

調理員さんが、お弁当箱に丁寧に、美味しそうに盛りつけした食事は、見た目にも食欲をそそるメニューになりました♪♪

献立 栗ごはん・田楽(里芋・大根)・大徳寺なます・きのこ汁・みつ豆

栗ごはんや、里芋の田楽、きのこたっぷりの汁物…秋の味覚がたっぷりで、皆さん、パクパク(^○^)と食が進んでいました✧✧

「栗ごはんが美味しいです!ありがとう(>_<)」「里芋が好きです!」etc…とても喜んでいただけたようです\(^o^)/

みつ豆のあんこは、小豆から炊いた、手作りのあんこで、利用者の皆さんに「美味しい♡」と好評でした(^-^)

今年のお誕生日会も、残り1回となりました!皆さんに喜んでもらえるようなメニューを考えていますので、お楽しみに!(^^)!