かわきた園 / 4月の複数献立♬ /大阪府寝屋川市特養

GWを目の前に、から新緑の季節に移りつつある先日、4月度の複数献立を実施しました!担当は、かわきた園です(^O^)♪

今回は、キャベツアスパラなど春野菜をたっぷり使用した、洋食中華料理の2種類を用意しました♬

A定食✾春野菜の煮込みハンバーグ定食【キャベツの辛子マヨ和え・澄まし汁(菜の花)・甘夏みかん】

B定食✾麻婆キャベツ定食【中華風ポテトサラダ・澄まし汁(菜の花)・甘夏みかん】

写真を持って注文を伺いに行くと、「前から写真見ながら考えてたの♪」と楽しみにしてくださっていたようでした(*^_^*)

見た目に惹かれて、「A定食の煮込みハンバーグが食べたい!(>_<)」と言われた方や、「A定食も良いけど、ポテトサラダも食べたいし…」と悩みながらもB定食を選ばれた方、即決で「絶対B!」と言われた方など、皆さん楽しそうに選んでくださいました

A定食、B定食どちらを選ばれた方にも「美味しかったよ(^^)/」と言っていただきました

来月の複数献立は、どんなメニューになるのか!?楽しみにしていてくださいね~!(^^)!