かわきた園 /こどもの日メニュー♪ /寝屋川市特養

今日は、祝日子供の日ですね★☆夕食は、少し豪華にお寿司のメニューでした!!

♥メニュー♥ 手綱寿司・蒸し鶏の梅だれ和え・澄まし汁(団子)・葛まんじゅう

色とりどりの具材を並べ、押し寿司にした手綱寿司は、調理員さんの頑張りと工夫により、とっても綺麗なお寿司に仕上がりました(>_<)♥♥トレーがカウンターに並ぶと、「美味しそう~~(^O^)」と言う声があがっていました✧✧

葛まんじゅうは、こしあんで包んだの上から、をかけています(*^_^*)おやつが終わると、「夕食の葛まんじゅう、早くね!!」と早々から楽しみにしてくださっていました♪♪

「久しぶりに、お寿司が食べられてよかった!美味しかったです(^^)/」と喜んで頂けて、こちらも嬉しかったです