生駒園/鍋の日!!/料理が良い特別養護老人ホーム

5月も中旬になりましたが、寒暖の差が激しいですね( ̄▽ ̄;) 体調に気を付けてくださいね!!

先日、生駒園では鍋メニューを実施させて頂きました

献立は、おにぎり(のりたま・ワカメ)、ごま豆乳鍋、甘夏みかんです

 

 

 

ごま豆乳鍋は、豆腐豚肉の他にたっぷりの野菜が入っており、それぞれの具材から良い出汁が出ていますよ~

皆さん、いつもおかわりしてくださいますが、今回も「おにぎり1つ!!」「鍋もおかわり欲しいな~」と、たくさん食べて頂きました

「どれも、美味しかったよ!!」「たくさん食べました」と、満足そうにお部屋に戻って行ってくださいました

また、楽しみにしていてくださいね