生駒園/誕生日会♪/料理が良い特別養護老人ホーム

もう、一気に夏のような気候ですね!!

先日、生駒園では誕生日会メニューを提供させて頂きました

メニューは、たいめし風・鶏肉の味噌漬け焼き・ごま豆腐・すまし汁(はんぺん・椎茸)・フルーツ盛り合わせ(オレンジ)です

 

 

 

 

たいめし風は、パラっとしており丁度良い味付けになっています

鶏肉の味噌漬け焼きは、味噌味がしっかりしており、ご飯が進みますよ~!!

ごま豆腐は、園手作りです!!練りごまや葛粉が入っていて、なめらか~でとろんと食べやすい食感です

すまし汁は、干ししいたけの良い出汁がでています

皆さん、「今日も美味しかったですよ」「ごま豆腐、手作りなの!?」と喜んで頂きました