生駒園/利用者懇談会「好きなメニュ-は何ですか」/大東市特養

今月の懇談会では、皆さんに好きな食事メニュ-を伺いました。

97歳女性:柔らかい食べ物やったら何でも好きや
91歳女性:中華料理が食べたい
91歳女性:野菜の煮物とご飯が好き
90歳女性:お寿司が食べたい
90才女性:野菜炒めが好き
90歳女性:お寿司が好き
89才女性:熱いのはかなん
88歳女性:そーめんが食べたいわ
88才女性:カレ-うどんが食べたい
87歳女性:何が好きか忘れたわ
86歳女性:白いご飯と漬物があったら十分や
86歳女性:親子丼と刺身が好き
85歳女性:カレ-が食べやすくて好き
84歳女性:魚の天ぷらと刺身が好き
82歳男性:何でも好きやで
82歳男性:煮つけと饅頭が食べたい。作ってくれ
81歳女性:ハヤシライスが好き
77歳男性:何でも食べるよ
76才女性:全部美味しいよ
75歳男性:冷麺とビビンバが好き!おかずいらんから食べやすい
74歳男性:すき焼きが好きです
71歳男性:肉料理やったら何でもいい
66歳男性:サラダが好き

わかりました。皆さんの希望は管理栄養士にきっちり伝えます。
ちなみに、私が生駒園の献立の中で一番好きなのは、ハヤシライスです。
あのコクと柔らかい甘辛さは絶品です。週に2日くらいは食べたいです。