生駒園/冷やし中華始めました♪/料理が良い特別養護老人ホーム

梅雨も開け、本格的に暑い夏がやってきましたね!!

先日、生駒園ではらしく冷やし中華を提供させて頂きました

メニューは、冷やし中華・おにぎり(ゆかり)・コーンサラダ(枝豆)・はちみつレモンムースです

 

透明鉢に入れた冷やし中華涼しげで、「らしいですね~」と、大好評でした副菜もコーン・枝豆の食材を取り入れました!!以前より、「今年のは、冷やし中華はないの??」と言われていた利用者さんがいるのですが、その利用者さんにも「美味しかったぁ~」と、大好評でした!!

夏限定冷やし麺シリーズは、まだまだ続きます厨房職員も、気合が入っています!!楽しみにしていてくださいね