生駒園/第二の人生☻/大東市/特養/奈良生駒から近い老人ホーム

<生駒園では当直員パートを募集中です>

60代70代の男性が活躍されています。

当直員に応募したきっかけを聞きました(^0_0^)

○これまでの仕事を定年退職し、新しい仕事を探していた。
年齢的に、「警備」「清掃」「介護」の職種になるかな、と思っていたが、
人のために社会のためになる仕事がしたいと思い、
老人ホームでの仕事を選びました。
○日曜大工が趣味なので、老人ホーム内のちょっとした修理が、
自分の勉強にもなって楽しいです。
○自分の両親には十分なことができなかったので、ここで働くことが
いいのかなと思っています。
○あっという間に数年経ち、今では利用者さんともすっかり馴染みです。
年齢が近い!?ので、気難しい利用者さんからも心安く声をかけてもらっています。

未経験歓迎です。

興味のある方はホームページ内の求人情報からご応募下さい。

電話での応募も受け付けています(*^。^*)