生駒園/60代 70代 から始める仕事~転職~男性/大東市/奈良 生駒から近い特別養護老人ホーム

<生駒園では当直員さんを募集しています

主に、60代、70代定年退職後の男性が活躍されています。

老人ホームでの当直業務というと、どんな仕事をするのか

思いつかないかもしれませんが、皆さん未経験から始めています。

老人ホーム内での補助的業務で、介護業務はありませんので、

どなたでも応募可能です(要普通免許)。

入居されている利用者さんだけでなく、老人ホーム内の

他職種(介護士さん、調理員さんなど)とも

接することが多く、人と関わり、人のためになる

お仕事です。

ご応募は、当ホームページの求人案内をご覧ください(お気軽にお電話下さい)。

 

 

(応募のきっかけ)
(^J^)定年退職して、60歳からはじめました。
      最初は、失業保険が少なくなって何か仕事を探そうと思って始めましたが、
      今では、当直の仕事が生活の一部になっています。
      利用者さんから、「ありがとう(*^。^*)」と言われた時には、
      やりがいを感じます。
      当直というと、泊まりの仕事ですが、夜間仮眠時間がしっかりあるので、
      朝、終業後は、趣味の釣りに出かけたり、
      家族サービスに努め(>_<)、
      充実した毎日を過ごしています。」