生駒園/バイキングメニュー♪/料理が良い特別養護老人ホーム

連日猛暑でしたが、そろそろ暑さが落ち着いてくるとのことですね(´▽`;)

生駒園では、先日バイキングを実施しました

献立は、おにぎり(のりたま・ワカメ)、すまし汁(花ふ・はんぺん)、厚焼き卵、鶏肉の唐揚げ、豆腐とエビのチリソース炒め、たらこスパゲッティー、フルーツヨーグルト和えです!!

らしく、しっかり味のスパイシーなおかずを中心にしました鶏肉の唐揚げカレー風味で、たらこスパゲッティーは、たっぷりたらこで本当に美味しいです!!

今回も、おにぎり・おかず共皆さんしっかり食べて頂きました楽しそうに食べておられる姿を見ると、こちらも嬉しくなってきます

もうすぐ食欲のがやってきます!!たくさん食べて、あと少しのを元気に乗り切ってくださいね