かわきた園 /鉄板焼きの日★ /寝屋川市特養

今日は、鉄板焼きの日だったので、ホットプレートを使って、♨熱々♨お好み焼きやきそばを提供しました★

メニュー✍ おにぎり(梅干し&わかめ)・お好み焼き・やきそば・にら玉スープ・杏仁豆腐

関西出身の利用者さんが多いので、「楽しみやわ~(*^_^*)」と昼食後から楽しみにしてくださっていました

特に、やきそばが好評で、すぐに完売

「もっとおかわり、欲しかったのになぁ((+_+))」と残念そうにされていた方もいました…次は、もう少し多めに準備しますね♪

 

 

 

 

 

 

デザートの杏仁豆腐は、聞きなじみの無い方も多く、はじめは「いらんわ~(-.-)」と言われていた方も、「甘くて、果物ものっているので、美味しいですよ!(^O^)」とおススメすると、、、

「食べてみるわ………美味しい!!(>_<)」と嬉しそうに召し上がっておられました(^_-)-☆

今月は、行事食が盛りだくさんです(*^_^*)食欲の秋なので、たくさん食べていただけるよう、厨房職員一同、力を合わせて頑張ります!!(^O^)楽しみにしていてくださいネ