かわきた園/❀敬老の日❀/寝屋川市特養

今日は、敬老の日❀ささやかですが、皆さんの長寿をお祝いしたお食事を用意させて頂きました(*^_^*)

★メニュー★ 赤飯・天ぷら盛り合わせ・澄まし汁(団子)・梨

「今日は、敬老の日か!ありがとうね(^_-)-☆」「赤飯、楽しみにしてる!」と夕食の時間までにたくさん声をかけてくださったので、厨房スタッフ全員、気合を入れて頑張りました(^^)/

 

 

 

 

各テーブルには、お祝いカードを置き、食事にはいつもと違う食器を使って、お祝い事を演出(^^)/

いつもと違う雰囲気が伝わったようで、「お祝いありがとうございます(>_<)これからも頑張ります!」「お祝いしてもらって嬉しい(;O;)」と涙ぐみながら嬉しいお言葉を言ってくださいました(>_<)

お食事も大変好評で、皆さんあっという間に食べられていました♪

これからも皆さん、お元気でいてくださいね~(^O^)!