生駒園/秋といえば🍠🌰🍇/大東市竜間/特別養護老人ホーム(多床室)

利用者の方に、

秋で連想するものを伺いました。

!(^^)!「栗と山芋、あけび。山の果物が楽しみだった」

“(-“”-)”「紅葉。京都がきれかった。きのこも取りに行った」

(@_@)「コスモス。金沢のコスモスがきれかった」

(#^.^#)「秋祭り。小さいとき、近くの公園に秋祭りがあった」

(^^♪「天津甘栗。秋は粒が大きくて、甘くておいしかった」

(‘◇’)ゞ「だんじり祭り。だんじりの屋根の上に乗った事がある」

(*^-^*)「桃が好きだった。その後の柿も大好き」

( ^)o(^ )つるし書き。家の軒先につるしておく」

( *´艸`)観音様のお祭り。お店たくさん出ていて楽しかった」

(*^^)v「お祭りの店。関東炊き(野菜 天ぷら ジャガイモ いろいろ)

(;_;「主人と宮島へ旅行へ行った」

(^-^)「村のお祭り。家では赤飯、団子を作った」

!(^^)!「さんま。稲刈り。麦踏み。一回踏んで面白かった」

など、たくさんの意見が出て思い出話を聞かせて頂きました。