かわきた園 /10月の複数献立🍙 /寝屋川市特養

先日、10月の複数献立を実施しました❕❕担当は、かわきた園です💗

今回は、鮭🐠 里芋🍠 きのこ類🍄 など秋が旬の食材を多く使用しました(*^_^*)

🥄A定食🥄 鮭のごまだれ炒め・里芋のおろし煮・きのこ汁(澄まし仕立て)・りんご🍎

🥄B定食🥄 鮭の焼き浸し・里芋の胡麻味噌和え・きのこ汁(澄まし仕立て)・りんご🍎

「迷うな~(。-`ω-)」と悩まれたり、「どっちも美味しそう…😋」と笑顔になられたり、、、とても楽しそうに選ばれていました(*^▽^*)

特に「ごまだれ」が人気で、A定食を選ばれる方が多かったです( ^ω^ )✨

「鮭は、焼いた方が美味しい!」とB定食を選ばれる方もいました🎶

来月は、どんなメニューか今から楽しみにされていました\(^o^)/次回もお楽しみに!!