かわきた園/複数献立🎵/寝屋川市特養

1月度の複数献立を実施しました(*^^*)担当は、かわきた園です🎵

今月は、旬のかぶブロッコリー🥦みかん🍊等を取り入れた献立にしてみました✨

🥄A定食🥄 かぶのカレー醤油炒め・豆乳味噌和え・かきたま汁・みかん

🥄B定食🥄 かぶの豆乳スープ煮・マヨマスタードサラダ・かきたま汁・みかん

風邪を引きやすい季節なので、ビタミンCが多く摂取できるように、献立を考えました!(^^)!そのほか、豆乳や鶏肉、卵といったたんぱく質を多く含む食品を使用し、栄養価が高くなるよう工夫しています( ^ω^ )

皆さん、選ばれる際には、「どっちも食べたいな~~(゜-゜)」「迷うな~(。-`ω-)」と言いながら、楽しそうに選ばれていました

「お腹いっぱいや(´-ω-`)」と言いながら、完食される方もいました!たくさん食べて頂いて、ありがとうございました(^^♪

次の担当は、六万寺園です(^_-)-☆お楽しみに~\(^o^)/