かわきた園 /バイキングの日💕 /寝屋川市特養

今日は、バイキングの日でした\(^o^)/✨✨いつも以上に「おかわり!」の嵐でした(*_*;

🍙メニュー🍙 おにぎり(のり玉&ゆかり)・えびしんじょの煮物・コロッケ(野菜&クリーム)・焼き肉風炒め・マカロニサラダ・澄まし汁(はんぺん)・フルーツゼリー

今回は、コロッケ焼き肉風炒めが大人気で、用意していた分が全て無くなった後も、「おかわり!!」の声がありました🙇🙇 おにぎりも全て売り切れ、「もっと食べたかったけど、出遅れたわ~😞」と残念そうに言われる方もいたので、急遽少しだけですが、追加で調理員さんが持ってきてくれました✨✨

 

 

 

 

 

とても良く食べて頂けて嬉しかったです(^^♪体調を崩しやすい時期ですが、しっかり食事を食べて元気に過ごしましょう~✊✊