かわきた園/✧ひなまつり✧/寝屋川市特養

日は、ひなまつり  

 

 

 

 

 

 

皆さんひな人形を懐かしんでいました 

 

 

 

 

 

 

夕食は、新メニューに挑戦!ひな祭りらしいメニューを提供しました🎎

🍑メニュー🍑 ひな祭り寿司・菜の花のごま醤油和え・赤だし汁・白桃ミルクゼリー

花型に型抜きをした押し寿司で可愛らしいお寿司が完成しました!

今年、初めてのメニューでしたが、調理員さんがとても上手に仕上げてくれました\(^o^)/💕「綺麗やわ~😍」「美味しそうやわ~😋」との声が多数…(*^▽^*)

酢飯の酢加減も上手くいき、涙を浮かべながら、「美味しかった😢」と言って下さる方もいました( ;∀;)

桃の節句ということで、白桃ミルクゼリーも今年初めての新作メニューです(^^♪もっと、白桃を感じてもらえるように改良していきたいと思いますので、楽しみにしていてください✊