かわきた園 /バイキングの日でした🌸 /寝屋川市特養

今日は、月に1度のバイキングの日でした(^^♪

いろんな種類の料理が並び、「どれから食べようかな!?!?」と皆さん楽しみながら食事をされました(*^▽^*)

🍴メニュー🍴 おにぎり(のり玉🍙わかめ)・澄まし汁(豆腐)・じゃがいものそぼろ煮・鯵のハンバーグ・鶏肉のごまだれ炒め・厚焼き玉子・レモンティーゼリー

特に、のじゃがいもやにんじん、アスパラを使用した”じゃがいものそぼろ煮”は「やっぱり温かい料理はおいしいなあ~~😋」「おかわり!!!」と好評でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ボリュームがありましたが、皆さん頑張って食べてくださいました💕

来月はどんな料理が並ぶのか、楽しみにしていてくださいねっ(*^^*)