かわきた園 /4月の複数献立🌷 /寝屋川市特養

本日の夕食は、複数献立でした\(^o^)/4月の担当はかわきた園です🌷

昨日、皆さんに「どちらがいいですか❕❓」と聞いて回ったところ、「どっちも食べたい…迷うなあ(´-ω-`)」「どちらも野菜がたくさんで嬉しいです💕」等、楽しんで選んでくださいました✨

今月は、春の野菜をたくさん使用したメニューにしました✰

A定食 豆腐とあさりの炒め物・キャベツとウインナーの煮びたし・わかめスープ・甘夏みかん

B定食 春野菜と桜えびのかき揚げ・豆腐の胡麻サラダ・わかめスープ・甘夏みかん

「野菜嫌いやけど、全部食べたよ!(^^)!」と普段はちょっぴり野菜が苦手な利用者さんも、今日は完食してくださっていました( ;∀;)💕

喜んで頂けて嬉しいです(^_-)-☆次回もお楽しみに~(^^)/