かわきた園/お誕生日会/寝屋川市特養

6月生まれの方のお誕生日会がありました🎉👏

お祝いのメッセージの後はもぐらたたきゲームを行いました🔨🔥

力いっぱいもぐらを叩いて、楽しんでいただくことができました☺

沢山の方にご参加いただけたので、食堂がいつもより賑やかでとても嬉しい気持ちになりました😍💕

 

夕食は、お誕生日会メニューちらし寿司🍣を食べて頂きました😋✨

🥄メニュー🥄 鮭のちらし寿司・三度豆の白和え・れんこんのすり揚げすまし・りんごミルクゼリー

色とりどりの具材を混ぜたちらし寿司は、とても好評でした(*‘∀‘)💕

ゼリーはりんごとミルクの2層になっています🍎爽やかな味わいで、お口直しにぴったりのデザートになりました(´▽`)

食欲が落ちやすい季節ですが、皆さんしっかりと食事を摂ってくださいました