かわきた園 / バイキングの日🍳 /寝屋川市特養

今日は、月に1度のバイキングの日でした\(^o^)/

★メニュー★ おにぎり(のり玉&ゆかり)・茄子の柳川風煮・鮭の和風チーズ焼き・厚焼き玉子・キャベツとささみのサラダ・豆腐のスープ・水ようかんゼリー

 

 

色とりどりのおかずが並び、「美味しそうやな~😋」「ごちそうやね(´▽`)」と配膳時から喜んでくださいました😂💕

 

特に、水ようかんゼリー「甘くて美味しい、これは何!?」「こんなに美味しいものが食べられてよかったわ(´;ω;`)✨」と好評でした🙌🙌✨

 

最近新しく入所された方は、初めてのバイキングの日でしたが、おにぎりを6個もおかわりしてくださいました😲🍙これまでは、「もういらんわ~😩」とあまりおかわりされない同じテーブルの利用者さんも、釣られておかわりしてくださっていました😂

来月もぜひ、おかわりしてくださいね!(*^^*)