かわきた園 / 誕生日会🎶 /寝屋川市特養

今日は、💐お誕生日会💐がありました☺🎶

夕食は、皆さんが大好きなお寿司メニューです🍣

🍣メニュー🍣 巻き寿司・いんげんのごま醤油和え・澄まし汁(豆腐)・みつ豆

巻き寿司には、カニカマ玉子ほうれん草等、色とりどりの食材を入れて具だくさん美味しいお寿司になりました\(^o^)/✨巻き寿司は、節分以来だったので、久しぶりの巻き寿司に「足りひんわ~😩もっと欲しい!」「美味しいですよ☺」ととても喜んで頂けました💕

副菜は、生姜の風味がよく効いた、お寿司に合う和え物になりました(`・ω・´)

デザートには、手作りのあんこを使用したみつ豆が登場🌟果物とあんこの甘さが絶妙で、皆さんぺろっと食べてしまわれました😂

誕生日月の方には、手作りの誕生日カードをお付けしました😌「部屋に帰ったら、枕元に置くわな(^^)/大事にするね✨」と喜んで頂けて嬉しかったです(*‘∀‘)

これからもお元気でいてくださいね🍀