かわきた園/💐お誕生日会💐/寝屋川市特養

今日の夕食は、お誕生日会メニューでした💐🎊

🥄メニュー🥄 菜飯・海老団子の煮物・茶碗蒸し・黒ごまプリン

旬のかぶの葉を使った菜飯🍚に、海老のうま味が染み出てとても良い出汁になった海老団子の煮物🦐、ひとつひとつ丁寧に蒸した茶碗蒸し🍵、胡麻とミルクのコクがたっぷりの黒ごまプリン🍮

調理員さんが心を込めて作った料理ばかりで、ごちそうが並んだ夕食でした!(^^)!

「私もよくお正月に茶碗蒸しを作ったわ☺」「どれも美味しかったです😌「茶碗蒸しが珍しいね(゜o゜)味わって頂きます😋」と皆さんに喜んで頂きました✨

来週はクリスマス🎄、その次の週はお正月🎍と行事が続きます😍

厨房一同力を合わせて頑張りますので、楽しみにしていてくださいね~(*^^*)