生駒園/バイキングメニュー🎵/料理が良い特別養護老人ホーム

8月も中盤に入ってきましたが、いつまでたっても暑いですね🌞しっかり体調管理をして、元気に過ごしたいですね

先日、生駒園ではバイキングメニューを提供させて頂きました🎵

献立は…おにぎり(ワカメ)・味噌汁(なす、たまねぎ)・厚焼き卵・メンチカツ・豆腐とエビのチリソース炒め・たらこスパゲッティー・マスカットジュース です✨

メインは柔らかくてボリュームのあるメンチカツにしました!!

おかずは、少しピリ辛のチリソース炒です🌶夏は辛いものが食べたくなりませんか??

たらこスパゲッティーは、たらこたっぷり

汁物には、夏に美味しいなすを入れました🍆

デザートは、マスカットが旬を迎えているので、マスカットジュースにしました

皆さん、たくさん食べて頂き、「美味しいよ!!」と喜んで頂きました👍

来月は、敬老の日の助六寿司や、秋分の日のおはぎなど、行事食が盛りだくさんです🎵楽しみにしていてくださいね~✨