今月の書道クラブでは、硬筆をしました✏️
まだまだ寒さは増していますが、暦の上では立春。春の始まりですね。
今日は、春にちなんだ言葉を書いて頂きました。
「つくし」「たけのこ」、先日行った「まめまき」という言葉もありました。
久しぶりに鉛筆で字を書き、何枚も楽しんで書いて下さいました☺️

カテゴリー: スタッフブログ
六万寺園/節分/東大阪市特養
かわきた園/節分豆まき/寝屋川市特養
生駒園/節分/豆まき/特別養護老人ホーム(多床室)/大東市竜間
六万寺園/「豆まき」/東大阪市/特養/多床室
今日は皆様に節分の豆まきをしていただきました😄
たくさんの利用者様が参加してくださり、「鬼はー外!」と鬼に向かって豆を投げられていました!(^^)!
「楽しかった~」「いい運動になったわ!」と楽しんでいただけました✨















