本日音楽クラブ🎹🎺がありました。
音楽に合わせて、タンバリンや、鈴を鳴らして手足を動かし
リズムに乗って演奏していただきました🎶
お天気は雨模様☔でしたが、
みなさんニコニコおひさま笑顔😄で
楽しい時間を過ごしました✨
先日、ゲームクラブでボール遊びをしました。
天気が良かったので、バルコニーに出て、みんなで輪になり楽しみました🙆🏻♀️🙆🏻♂️🙆🏻
外で身体を動かすのは、やっぱり気持ち良いですね🌞
喜んでいただけで、とても良かったです。


本日利用者懇談会を行いました。テーマは「子供の頃にしていた遊び」です。
缶けり、コマ回し、かくれんぼ、おにごっこ、お人形遊び、木登り等、
たくさんの遊びが出てきました😄
子供の頃のことを思い出して、楽しそうに話をしてくださり、こちらも気持ちがホッコリしました🌞
