生駒園/ 2月の誕生日会♪ /大阪府大東市

本日は2月生まれの方々6名のお誕生日会㊗️でした(≧▽≦)
毎月女性だけメイクさせて頂くのですが、みなさんに「きれいやね~」と言われて、「やっぱりきれいって言うてもろたら嬉しいわ💖きょうはいい日や!」と普段よりもよくおしゃべりして下さっていました😊

2.21

 

 

 

 

 

 

「化粧なんかしたことない!」と照れながらも、鏡に映るメイクの表情は満足されている様子でした✨

2.21③ 2.21②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、いつまでも元気でお過ごしくださいね(^^*)

 

 

そして、夕食は誕生日会メニューでした

献立は、赤飯・天ぷら・白和え(春菊)・赤だし汁(わかめ、麩)・ヨーグルトかけ(黄桃缶)です!!

DSCN5097 - コピー

 

 

 

 

 

 

利用者の皆さんは、赤飯天ぷらなどとても喜んでおられましたやはり、赤飯はご馳走のイメージがあり、テンションUPですよネ

天ぷらには、大根おろしと天つゆをかけています

白和えも、しっかり味で美味しく仕上がっていますヨ

また、来月も楽しみにしていてくださいね

 

 

こちらもどうぞ⇒1月の誕生日会