生駒園/複数献立を実施しました♪/大阪府大東市

冬も終わりに近づき、暖かくなってきましたネ(´‐`*)

生駒園では、先日2月度の複数献立を実施しました!!

献立作成担当は生駒園ですメニューは…

A定食:蒸し鶏の卵あんかけ、切干し大根のナムル、中華スープ(豆腐)、りんご

DSCN5080

 

 

 

 

 

 

 

B定食:ブロッコリーの卵とじ、ごま和え(ほうれん草)、中華スープ(豆腐)、りんご です

DSCN5076

 

 

 

 

 

 

 

冬が旬であるほうれん草や、ブロッコリー切干し大根りんごを使用し、鶏肉お豆腐ムキエビでたんぱく質を強化してみました

利用者の皆さんに「どちらが食べたいですか~??」とお聞きした所、今回はA定食が大人気でした!!

次回は、「どちらも美味しそう~」と思って頂けるメニューを提供できるよう工夫していきますので、また楽しみにしていてくださいネΣd(‘▽‘*)

 

 

こちらもどうぞ⇒上映会懇談会カラオケ玉入れバレンタインデー誕生日会書道