生駒園/ お花見❀ /大阪府大東市

きょうは近くの広場へお花見に行きました🌸
満開の桜と散り始めている桜とがあり、頭上だけでなく、舞う花びらや地面の花びらでも桃色がステキでした(≧▽≦)
DSCN5264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.4
舞う花びら

 

 

 

 

舞う花びらがコップに入り「日頃の行ないがいいから、桜酒♪」と笑っておられました☆

DSCN5269

 

 

 

 

 

にぎり寿司や巻寿司、おやつと、ノンアルコールビールを嗜まれた方もおり、穏やかな暖かさがうれしいお花見となりました( ^^)/☐☆☐\(^^ )カンパイ!

 

カメラ好きの男性が車内から撮ってくださいました(^^*DSCN5288

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ中庭の八重桜も楽しめますよ☆どうぞお楽しみに♪

 

3月のブログ⇒複数献立琵琶湖一周園の日常移動図書懇談会喫茶&カラオケ誕生日会お山の花